ホームページをリニューアルしました!

あけましておめでとうございます。

教室も5年目となり、今年も新しい事に挑戦していきたいと思います。

筒井タケオさんが、僕の教室にレッスンをしに来てくれるようになり、この「よくある町の音楽教室」にもデジタル化の流れが入って来て、アナログ人間が遅ればせながら、Facebookと、Instagramも開設しました。筒井さんの活動を見てると、僕に友人がいないのも納得です。

なぜ今更ホームページやら、SNSを始めたのかと言うと、どんどん上手な生徒さんや子供達も育ってきているのに、教室がアナログ過ぎる為に才能が埋もれてしまったり、僕に友人がいない、音楽仲間がいない所為で、音楽を楽しめる場が少ない。では申し訳ないなと。

なので、新しい事に挑戦しながら、音楽活動の場が広がれば良いなと思ってます。

Instagramには写真が必須と知り、形から入る人間なので、ちょっと良いカメラを買いました。

代り映えのない日々を送っていますが、ブログも更新していきます。

演奏動画

次の記事

パプリカ