コンクール第1位!!!

11時20日に名古屋で行われたギターコンクールの中学生の部で第1位でした!!!

良い仲間に恵まれ、切磋琢磨しているので、結果が出て嬉しいですね。

本人の努力が一番なのですが、刺激し合える仲間がいる事に感謝です。そこに僕が少しでも役に立てたかと思うと嬉しい限りです。

練習通り演奏出来たら優勝できるだろうと思っていても、当日は結果の連絡が来るまで何も喉に通らない位に僕が緊張してました。

審査員の殆どが1位の票を入れてくれていて、講評では練習で目指していた事、取り組んでいた事が評価されたのも自信に繋がります。

これからも他の子もどんどん続いていくと思いますが、こども達の成長を一緒に楽しみたいと思います!!