第2回 フラとウクレレ 今回も無事終了

終わってから記事を載せるまで時間が経ちましたが、この半年は休みなく働き続けたので疲れが抜けず。。

耳に届いてない不満は多々あったと思いますが、無事に終えて、皆さんから、楽しかったので是非来年も!という言葉を沢山頂いてホッとしております。

12時〜16時のイベントで、ウクレレ100人、フラ300人の出演で、控え室に苦労しました。大ホールの1階席は、ほぼ埋まっていて、去年よりも観に来て頂いた方が増えたのも嬉しい限りです。

新潟や奄美大島に引っ越された方もイベント参加の為に大阪まで来て頂いて一緒に演奏しました。今は移動も便利だし、練習もリモートで参加出来るし、便利な時代です!

イベントに出演したい。という問い合わせも沢山頂けるようになり有難いのですが、これ以上は時間も長くしたくないし、控え室問題もあり、色々と考え中ですが、来年もやりますので、ホールが取れたら告知させて頂きます。

いずれは、奄美大島とか南の島など、違う場所で開催出来たらなぁ。などと考えてみたり。

とにかく、この教室はみなさんと一緒に楽しむ。がモットーなので、何かまた楽しい事を企画しようと思っております!

ウクレレ部分だけのハイライト動画ですが、去年より成長した姿を見て頂けると嬉しいです。

次は、5月27日江坂ミュージックストリート楽しんで来ます!