コンクール&コンサート後記

先日のコンクールでは、中学生部門銅賞、アンサンブル部門銀賞でした。

上級部門や大賞部門での本選には残れませんでしたが、予選直後には、「素晴らしかった」「絶対に本選残ってる」「去年の演奏でファンになり今年もプログラムに名前があったので来ました」などと嬉しい言葉を沢山掛けて頂いて、残念でしたけど、あと一歩という手答えを感じた2日間でした。

Apple Watchに「高い心拍数です」という通知が絶え間なく届く2日間でした。座っていただけなのにグッタリ。。

そして、今日はクインテットの初コンサートでした。

こども達で選んだお揃いの衣装で、各自のソロと後半はクインテット。沢山来て頂いたので、「近いから緊張する」と言ってましたが、こども達は逞しいものでした。

定期的に開催して、2年後位にホールで演奏会できる様に頑張ります!

6月11日に、原田しろあと館での演奏会もあります!!