All of Me

ジャズのスタンダードのウクレレアンサンブル用のアレンジです。

先に録画したパートや、録音したメトロノームを聴きながら録音しても、ヘッドホンが悪いのかどうしても若干のタイムラグみたいなのがあり、合わせたつもりでもやっぱりちょっとズレるので、今回はメトロノームをヘッドホンで聴きながら、タイミング良く録画ボタンを押して、各パートを録画して、動画結合アプリで重ねるやり方にしてみたら、かなりマシに!
ただこのやり方も、録画ボタンを押すというか、ボタンから指が離れる瞬間から録画がスタートするので、タイミングと指の離し方の練習が要るんです。
小指の先でやるとズレにくいけど、指がカサカサだと反応しにくい!!ムズカシ!