録音が改善したので、動画を差し替え!

楽譜のデモ演奏とはいえ、余りにもヒドイ演奏だったので、ネットで調べたやり方で録音してみると、かなり聴きやすくなりました!
最初にメトロノームだけをを録画して、そのメトロノーム動画に合わせて他のパートを録音。動画を結合する時には、メトロノーム動画は入れないので、微調整しなくても始まりがピタッと!感動。
勘頼みに1曲に2時間位かかっていたのに、20分位で出来ました。
それでも少しズレるし、スマホなので音やらバランスが悪いとか、色々と気になるけども、練習用には使えるかな。
公開していたアロハ・エ・コモ・マイと、フラガールをしれっと差し替えておきました。
以前の記事から動画は見れるので、聴き比べてみて下さい!

演奏動画

前の記事

フラガール
演奏動画

次の記事

All of Me