ウクレレの日 出演者募集中!

本日のAM10時から受付開始だったのですが、初めてのイベントで認知もされてないので、申し込みが無かったらどうしようかと思っておりましたが、10時ちょうどに申し込みがあり、少しホッとしております。
でもまだ枠が余っております。
ソロとアンサンブルや、別グループなどで2枠を希望されていた方も居られましたが、申し込んで頂けたらと思います。
よろしくお願いします!!

下記の参加申し込み内容を、メール(studiogu2016@gmail.com)か、Instagramのダイレクトメッセージより申し込んで下さい。

ー参加申し込み内容ー
・出演者、出演グループの活動名(フリガナ)
・参加人数
・演奏形態(ウクレレソロ、ウクレレアンサンブル、ウクレレ弾き語り、など)
・演奏曲(未定でも可)
・代表者氏名・住所・電話番号・メールアドレス
・備考(何かお知らせ事項があれば、記入お願いします)

初心者でも演奏活動されている方でも、どんなキャリアの方でも参加できて、安心して(非営利イベントで募金なども一切ありません)楽しめるイベントがあれば良いな。と思って企画しております。

ウクレレがもっと広まる事に貢献したいです。ウクレレ界を引っ張るプロの方も応援したいし、プロを目指す方がいれば全員で応援したい。どんなキャリアの方でも、みんなで1日を楽しみたい。と思っております。
参加頂ける事をお待ちしおります!

お知らせ

次の記事

クリスマスミニ発表会