「ウクレレの日」無事終了!

天気と出演者に恵まれて、本当に楽しい一日を過ごしました。 イベント来場者が出演者を含めて約1,200人!!
良いイベントにしたい!!と思って突っ走ってきましたが、こんなに素敵なイベントになるとは、、、色んな運に恵まれてなので感謝です!!


昨日の夜は足が痛くて歩くのも大変!ちょっと動かしたら足がつるし、座ったら立ち上がれない。我ながら良く働いたからなと、スマホの歩数を見たら「13,300歩!」たったそれだけで?? 普段は2,000歩前後の自分の足腰の弱さに愕然としました。。

イベント前日の名渡山さんとの話も面白かったし、今後も一緒に何かを作り上げて行きます!! このイベントも、ハワイの「ウクレレフェスティバル」目指して、それ以上を目指して頑張ります!!

ご来場ありがとうございました!!! 少しホッとしましたが、痛い足腰に鞭打って、今月の25日の江坂ミュージック・ストリートに向けて頑張ります!! 

https://esaka.gr.jp/  ESAKAミュージックストリート

 https://machitto.jp/hokusetsu/writer/m0000413/ 「まちっと北摂」